人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
2月の夢を叶える10大ニュース。
2011年 02月 03日 |
お久しぶりの更新になってしまいました・・・

今月もライフオーガナイザー&整理収納アドバイザーのsonicaさん主催、
夢をかなえる10大ニュースに参加させていただきます。


1.楽しく結婚記念日のお祝いをした。
2.体重を2kg減らした。
3.早寝早起きを心がけた。
4.玄関収納の見直しをした。
5.髪をバッサリ切ってすっきりした。
6.クローゼットスペースの入り口に扉を作った。
7.レシピブックの整理をした。
8.しっかり調べて保険に入った。
9.粗大ゴミをやっと捨てられた。
10.夫と仲良く、楽しい1ヶ月だった!


少しずつ陽が長くなって来てますが、
北海道はまだまだ冬。
寒いけど、この季節ならではの事を楽しんで、
毎日暮らしていきたいです。
今月もがんばろ。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ