人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
お花見~♪
2011年 05月 19日 |
約1ヶ月ぶりくらいのブログ更新です。
皆さん、お元気ですか?

北海道もやっと桜の季節になりまして、(札幌はもう散りかけだけどね)
先週の日曜日、夫とお花見に行ってきました~。


お花見~♪_b0151831_169994.jpg

夫が調べてくれて初めて行った場所だったのですが、
桜並木が満開だったの~。


お花見~♪_b0151831_1691955.jpg

いつもより開花時期が遅かったからかな~
葉もたくさん出てました~。


お花見~♪_b0151831_1692848.jpg

先週はずっと天気が良くなかったのですが、
日曜日だけキレイな青空でしたよ~。

写真が趣味の夫と歩きながら、
お花見できてよかったです~♪


お花見~♪_b0151831_1693783.jpg

犬は入れなかったので(公園じゃなくて研究施設の敷地内なので)、
レオンさんはお留守番だったけど、
その後、公園に3時間の長いお散歩に行きました。
健康的な一日だったなぁ~。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ