人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
咲いた♪咲いた♪
2011年 06月 08日 |
北海道も、やっと初夏らしい気候になってきました~。
庭にも少しずつですが、花が咲いてきてます。

咲いた♪咲いた♪_b0151831_10262135.jpg

まだまだ小さい木だけど桜桃も満開。
少しでいいからサクランボが実ってくれるといいな。


咲いた♪咲いた♪_b0151831_10263873.jpg

チューリップと雑草化しはじめてる勿忘草。


咲いた♪咲いた♪_b0151831_1027555.jpg

ドウダンツツジも可愛い花を咲かせてます。


咲いた♪咲いた♪_b0151831_10272015.jpg

スズランのような小さい花がいっぱい!
毎年エゾマルハナバチが蜜を集めに来てます。
昨日も大きいのと小さいの2匹来てました。


咲いた♪咲いた♪_b0151831_102877.jpg

生えて欲しくない所に生えちゃった勿忘草は、
ブチブチ抜いちゃって、家に飾りました~。
野に咲く花の風情が好きだなー。(雑草化は困るけど)





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2011-06-08 10:36 | 庭づくり