人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
おひさしぶり!
2012年 04月 16日 |
いや~4ヶ月もブログを放置してしまいまして・・・
これからまた週1くらいのペースで更新していこうと思ってるので、
お付き合いして下さったら嬉しいです!

この4ヶ月で家の中も色々変わったので、
記録の意味でもブログに載せなきゃ~。

まずは去年のゆるゆる大掃除のご褒美で買ったものから~。


おひさしぶり!_b0151831_21193481.jpg

まずはアイロンを買い換えました~。

元々使っていたのは右側のピンクの方で、
7~8年前に間に合わせで買ったもの。
たしかすごーく安くて2~3千円だったはず。

ずっと買い換えたかったんですよねー。


おひさしぶり!_b0151831_21194474.jpg

コードレスタイプを買いました~。


おひさしぶり!_b0151831_21195160.jpg

初コードレスだし、
スチームショットとかいう機能もあるし、
でなかなか使いこなせなかったのでが、
今はなんとなく使えてます。

イマドキのアイロンはとっても滑りがいいのね(笑)


おひさしぶり!_b0151831_21195928.jpg

そしてそして、お気に入りのお皿のシリーズを買い足しました♪


おひさしぶり!_b0151831_2120574.jpg

ワンプレートに便利な大き目のスクエア皿と、
スープ、サラダ、煮物など何を入れても丁度良い大きさのボウル。


おひさしぶり!_b0151831_21202497.jpg

ケーキ皿に丁度良い大きさのお皿も買いました~。


おひさしぶり!_b0151831_2120316.jpg

裏側はこんな感じ~。
以前買ったものとは土の色が変わったみたい?


おひさしぶり!_b0151831_2120398.jpg

入れ替えでコチラのお皿を処分しました。
今までアリガトウ。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ