人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ピンクのキッチンエイド。
2012年 05月 17日 |
ずーっと前から欲しかったキッチンエイド。
今年1月の誕生日に夫がプレゼントしてくれました~。
イヤ、ほんとはおねだりしたんだけどね(笑)


ピンクのキッチンエイド。_b0151831_1648552.jpg

じゃ~~~ん!!!
こちらが我が家に来た、ピンクのキッチンエイドです!
可愛いでしょ~。


ピンクのキッチンエイド。_b0151831_1649867.jpg

あまりに可愛いくてテンションが上がり、
パンだの、レオンのクッキーだの、シフォンケーキだの、
毎日のように何か作って、夫に呆れられてます・・・


ピンクのキッチンエイド。_b0151831_16491859.jpg

付属のアタッチメントは3種類。
左から、クッキーなどの固めの生地を混ぜる用、泡立て用、パン生地用、です。



ピンクのキッチンエイド。_b0151831_164937100.jpg

ヘッドを上げてボウルやアタッチメントの交換をするタイプ(チルトヘッド)です。


ピンクのキッチンエイド。_b0151831_16494731.jpg

粉類などを投入できて、粉飛びを抑えてくれるプラスチックのカバー付き。
キッチンエイドは材料を何回かに分けて入れるので、
このカバーがかなり便利なんですよ~。


とにかく両手が空いたままお菓子作りできるのが最高です。
ハンドミキサーも便利だけど、
メレンゲの時とか手が疲れたりしてたのですが、
それがない!

お菓子作りも気軽に出来るようになり、
パン生地もしっかり捏ねてくれるので、ラクです~。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ