人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
8月の夢を叶える10大ニュース検証!
2008年 09月 02日 |

初参加したsonicaさんの"夢をかなえる10大ニュース"、初検証いきます!

1.毎朝床にクイックルをかけた。⇒△夏休み中にちょっとさぼってしまいました…

2.洗濯物を溜めなかった。⇒○自分基準では溜めなかった(つまり洗濯1回分までしか溜めなかったということです)

3.天気がいい日は布団を干した。⇒○毎日ではないけど干しました。

4.庭の雑草を抜いた。⇒△それなりに(笑)抜きました。

5.鍋をピカピカに磨いた。⇒△磨いたのですが、ピカピカをキープできていない鍋もあります…

6.靴を玄関に出しっぱなしにしなかった。⇒△ちょっと忘れてた日もあります。

7.毎日玄関のたたきの掃除をした。⇒×夏休み中はほとんどしなかったです。

8.毎日ダンナと楽しく食事をした。⇒△ケンカして無言で食べた日もあったな(汗)

9.グリーンを枯らさなかった。⇒◎1個だけですが(笑)枯らさなかったです。

10.夏のレジャーを楽しんだ。⇒○旅行は行かなかったんですが、ドライブを何回かしました~楽しかったです。


△が多いですね(汗)夏休みがあったことも関係してますけど。(←いいわけね)
9月は×が無いようにしたいです。


グリーンを枯らさなかった証拠写真です。
8月の夢を叶える10大ニュース検証!_b0151831_15284041.jpg

わからないと思いますが、かなり伸びてます♪
調子にのってグリーンを増やしてしまいそうです(笑)
これからも枯らさないようにがんばりますね!





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ