人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
あぁ、楽しかった♪
2008年 09月 08日 |

この前用事があってお出かけした帰りに、
久しぶりに大好きな輸入食材屋さんに買い物に行ける事になったんです♪
そのお店は前の家からは自転車で10分掛からないくらいの所にあったので
よく行ってたのですが今のおうちに引っ越してからは遠くなっちゃって…
でも、久しぶりに行ったらやっぱり楽しい!
実は3ヶ月に1回のペースでそのお店の近くにダンナさんが行くので、
ダンナさんに付いて行って買い物したりしてます。

じゃあ、買ったもの公開しま~す!

あぁ、楽しかった♪_b0151831_9454477.jpg

左端のカップに入ってるのはローストオニオンで、
サラダとかスープのトッピングにしたらおいしいんですよ。
ピザにトッピングしてもおいしいかも…今度試してみよう!
ドレッシングが2本、両方玉ねぎ入り(笑)
ナンのミックスと、タコスのキットも。私タコス大好き!なんですよ~

あぁ、楽しかった♪_b0151831_9512592.jpg

エスニック好きというかベトナム料理が大好きなんです!
フォーが2種類とナシゴレンのセット、あとはずせないのはライスペーパーですね。
生春巻きも大好きで作るんですが、
普通の春巻きの具をライスペーパーで包んで揚げるとまたおいしいんです。

ドライトマトも定番食材のひとつかも。これまたおいしいです。
ここにもまたタコスのスパイスが。これはタコライス用に買いました。
下の段の左端の白い物はアガーというゼラチンの様なものです。
ダンナさんの大好物のグレープフルーツゼリー用に購入しました。


ひさしぶりに行ったとはいえ、大量に買いすぎですね。
でも、スーパーとかでは売っていない物もあったりして
やっぱり楽しいんですよね♪
お店に入るだけでテンション上がっちゃって。
たまにだからいいかな…?





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ