人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
クリスマスデコレーション  1♪
2008年 11月 11日 |

私の住んでいる町では先日初雪が降りました。
体感的にもぐっと寒くなってきて、
冬が確実に近づいて来ているなと感じています。
冬のイベントと言ったらやっぱりクリスマスですよね!
寒いのは嫌いだけどクリスマスは大好き!なんですよ、私。
なので11月に入ってから本当にゆっくりですが、
クリスマスのデコレーションを始めています。
でも今年はこの家に引っ越してきてはじめてのクリスマスなので、
どこをどう飾るか、何を買い足そうか悩み中です。


クリスマスデコレーション  1♪_b0151831_1537419.jpg

まずは今年買ったツリーです。
まだ全くオーナメントを付けてません(笑)
でもこのツリーはこのままでも可愛い♪

クリスマスデコレーション  1♪_b0151831_15395682.jpg

2階の寝室の窓の間にはワイヤーでできたハンギングタイプの飾りを。

クリスマスデコレーション  1♪_b0151831_15411541.jpg

アップで撮るとこんな感じです。
ナチュラルなオーナメントがお気に入りなのです。


まだこれくらいしか出してないのですが、
ゆっくりデコレーションしていく予定です。
まずはリースが欲しいですね。 





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2008-11-11 15:44 | イベント