ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
パラダイス♪
2008年 11月 22日 |

ダンナさんの会社の方が出張でベルギーへ。
今年の3月にうちのダンナさんも仕事でベルギーへ行ったのですが、
その時に残ってそのままになっていた約100ユーロで
ゴディバのチョコレートを買ってきてくれるように頼んでくれていたのでした。
ダンナさんの会社の方ありがとうございました!
そして荷物を増やしてしまってごめんなさい!!!


b0151831_19223713.jpg

奥の赤い箱はクリスマス用でアドベントカレンダーになっています。
手前の金色の包装の箱は粒チョコレートで茶色の包装の箱はトリュフです。
それぞれ25粒くらいずつ入ってるはずなので長く楽しめそうです♪


b0151831_19301297.jpg

最近のティータイムのお供はチョコレートが2粒です。
あぁ、なんて贅沢なんでしょうか…
ちなみにこの日の紅茶は
ルピシアさんの"ルバーブ&ストロベリー"です。ダンナさんが入れてくれました。
ダンナさんは時々紅茶を入れてくれるのでとてもありがたいしうれしいのですが、
カップ&ソーサーのカップだけで持ってきたりします…
それならマグカップがあるんですけど、といつも思ってしまいます(笑)

今年いっぱいはおいしいチョコレートを食べられます♪
でも体重増加とブルーミングに気をつけないと…
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ